遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

秋のゲームマーケット 卓番号315

秋のゲームマーケットの卓番号が315に決まりました。

また、「アップルパイはだれのもの?」のタイトルはこのようになりました。

今回、フォントにフォント屋あくび印様の「じゃぽねすく」を使用させていただきました。同人活動に寛容なおかげで、このように作品にあったフォントを使わせていただくことができたのは幸いです。
apple-T

スポンサーサイト

PageTop

アップルパイはだれのもの?

「アップルパイはだれのもの?」
あなたはアップルパイ好きな一家のひとりです。あなたを含めた家族(つまり、参加者全員)はみんな、余ったアップルパイを自分のものにしてしまおうと企んでいます!そんなゲームです。

みんなで出したアップルパイを合計しているところです。
apple02
手札は共通のパイカード+家族に応じた特殊カード1枚の予定です。
apple01
カードの種類はパイカード5種、特殊カード5種、人物カード5種の計15種類です。
apple03
写真は自前でつくった試作品のため、印刷の都合で白枠がついてしまいました。実際には目一杯印刷されるはずです。
ちなみに、パイカードの裏の写真を撮るために、スタッフその1がアップルパイを焼いてくれました(笑)

以下は余談です。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。