遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アナログゲーム体験会に参加しました。

遊学芸の保田です。1月25日の12時〜18時、イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様にて開催される『アナログゲーム体験会』に参加しました。遊学芸の体験できるゲームはアクションパズルゲーム『スライド10』と脱出ゲーム『UREG』の2点です。

追記
いろんな方にUREGやスライド10を紹介できました。リトルフューチャーさんやインストールゲームズさん、カナイ製作所さん、カワサキファクトリーさんなどなどデザイナーさん自ら来る所が多く、こういった会に参加できて良かったです。

スポンサーサイト

PageTop

『いただきダンジョン』キャンペーンラッシュ

遊学芸の保田です。
本日、『いただきダンジョン(旧名いきなりダンジョン』のキャンペーンの最終話が終わりました。
今年度は『いただきダンジョン』全5回キャンペーンを4度行っていたということですから、結構な回数GMをしたことになります。
このキャンペーンで行ったシナリオは、少し手を加えてPDFとして配布する予定です。

PageTop

ルールブックをダブルで無料公開します!!

ダブル公開

ルールブックの無料ダウンロードはこちらから

なんと、加藤氏の御厚意もあり、『マモノと♪』と同時に、『いただきダンジョン』のルールブックも同時無料公開します!
ぜひ、ダウンロードしてみてください!感想とかもいただけると幸いです!!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。