遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遊学芸の委託、通販状況

遊学芸の保田です。

通販について尋ねられたこともあり、現在の遊学芸のゲームの販売情報を記します。
イエローサブマリン様(新宿店、秋葉原RPGショップ、なんば店、名古屋店、京都店)にて、スライド10、人門、UREGの3点を委託販売させていただいております。
岡山のボードウォーク様では、現在スライド10のみとなっております。

岡山のボードウォーク様にご厚意で置かせていただいた遊学芸の3タイトル(スライド10、UREG、人門)の内、おかげさまでUREGと人門は完売の様子です。
現在、ボードウォーク様ではスライド10のみ置かれています。
以下のアドレスが、ボードウォーク様の通販サイトのスライド10のページになります。
http://www.boardwalk.co.jp/iogm/products/detail.php?product_id=20488

今後も頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

UREGブランクシナリオシートのDL

シナリオシート

ご無沙汰しています。遊学芸の保田です。
 UREGのブランクシナリオシートをネット上からダウンロードできるようにしました。美術教育の先生から、このゲームは美術の鑑賞に通じる所があるというお話をいただきました。鑑賞したものを言葉として出す行為は、たしかにファシリテーターのような立場と重なると納得しました。

 100%印刷はA5サイズに対応しています。
UREGシナリオシート

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。