遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スライド10ご購入の方へ、ペアスライドルールを配布します!

スライド10ペアスライド
遊学芸の保田です。
ゲームマーケット2015春にて、正式なペアスライドルールを配布します。
裏には新しくルールサマリーも書きました。名刺サイズのカードなので、箱の中に収まります。
配布対象は以下の通りです。
・ゲームマーケット2015春に『スライド10』ご購入の方(紐の色を選ぶ時に一緒にお渡しします)
・すでに『スライド10』をお持ちの方
(スタッフにお声掛けください)
数に限りがありますので、『スライド10』をお持ちでない方へのお渡しはいたしません。ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

UREG“象りの時計塔”GM価格700円

懐中時計mini
UREGサプリメント:象りの時計塔 GM(ゲームマーケット)価格700円
でゲームマーケット2015春に販売します。数が少ないため、取り置き予約も受け付けします。
このブログのメールフォーム、ツイッターのDM、下記のメールアドレスにて、件名に“GM2015春予約”と書いて、お送りください。
ツイッター:@linelinglink
メール:linelinglink@gmail.com

GM価格で、他に販売するゲームは、スライド10:1500円・UREG:1500円・いただきダンジョン1000円です。
よろしくお願いします。

PageTop

[遊学芸J09]新作は、UREGサプリメント“象りの時計塔”

象りの時計塔2mini
UREGの新サプリメント“象りの時計塔”をゲームマーケット2015春に出します

GMがキャラクターを操作するNPCルール、失敗してもやり直せるコンティニュー、連続してシナリオを行うキャンペーンという3つの新ルールを追加したことで、さらにUREGを楽しむことができます。
あなたは、巨大な閉鎖空間、“時計塔”から脱出することができるか?!フルコンプリートするには4時間かかる13のシナリオがあなたを待ち受けます。

PageTop

マモノと♪製本版間に合わず。

マモノと♪表紙2
すみません!!!マモノと♪製本版間に合いませんでした!
春のゲームマーケットに向けて、製本版のマモノと♪の新表紙を描いていたのですが、印刷間に合いませんでした。
ゴールデンウィーク前後は印刷所混むのだということを身に染みてわかりました。
UREGサプリメントはなんとか間に合わせたいと思います。
今までの表紙の雰囲気はそれはそれで好きだったのですが、どんなゲームか分かりにくいことから、モンスターでバトルする日常物!というのを前面に押し出すイラストにしています。

PageTop

グランクレスト大戦参加しました。

ライル

ツイッターゲーム“グランクレスト大戦”に参加していました。
詳しくは後ほど書き足すつもりですが、途中参加でSP200点を超えたので満足しています。
このゲームの面白さは、ツイッターというメディアを通じてコミュニケーションを取れるという点です。
また、短文を書き、プロットをお題として出された物語を気軽につくれるという教育要素もあるなと感じました。
上のイラストは、自分が使っていたキャラクター、ライルのイラストとなります。特にひねりのない騎士の青年です。
名前は昔ガープス・ルナルで使っていたけどお亡くなりになったキャラから。別世界で別の人生を歩んでいたら…という気持ちでやっていました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。