遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゲムマ直前なので、ゲムマブログに書いてます。

遊学芸の保田です。
ゲームマーケットまであと3週間もないので、最近はゲームマーケットのブログに記事を書いています。

動画の小ネタなどをあげているので、もし良かったら見てみてください。
ゲームマーケットのブログ

小ネタにしている動画はニコニコ動画で見れます。↓


スポンサーサイト

PageTop

UREGのリプレイ動画をニコ動に投稿!


遊学芸の保田です。
先ほど、ニコニコ動画にTRPG風脱出ゲーム『UREG』のイラスト満載リプレイ動画をアップしました!
「TRPG脱出ゲーム『UREG(アレグ)』の面白さを伝えたい1(出題編)」

次回で完結する2話構成となっています。

ぜひ見てみてください!

あなたなら、次はどのように行動しますか?

PageTop

1ページアレグ

1ページアレグ
遊学芸の保田です。

今週あたりにゲーム動画を公開するUREGのために、
1ページアレグを作りました!
A4に印刷して使う感じです。シナリオさえあれば、カードがなくても遊べます!
以下に、PDF版を置いてあります。
UREGアップロード

PageTop

明日、「メイキングアレグ」します!第55回「ミスボド蒲田」のボードゲーム会

遊学芸の保田です。

動画作成を進めていますが、ハッピーゲームズのRYO氏にお誘いいただき、第55回「ミスボド蒲田」ボードゲーム会に、現在作成中の「メイキングアレグ」を持っていく予定です。
キャラクター作成パートはできているため、キャラクターをつくって閉鎖空間を脱出するまでを30分内で終わる体験卓にしようと思います。

第55回「ミスボド蒲田」ボードゲーム会は、明日の土曜日10時~20時にあります!
会費300円 現地に当日行ってもよいそうですが、事前に主催者に連絡してもらえると人数確認できて助かるとのことです。
興味をもった方はぜひご参加ください!
メイキングUREG

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。