FC2ブログ

遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

遊学芸ゲームマーケット2017秋情報!

久々の更新となります。いつの間にか2ヶ月くらいほったらかしにしていました。すみません。
最近はtwitterで呟くことが多いので、もしよければtwitterをフォローしていただければ幸いです。

30分以内で遊べる想像力を使った本格的脱出ゲームUREGの久々の新作を出します。
新作は、「●●すると、出られる部屋」です。
手に取りやすいよう500円以下で販売予定です。
○○すると、出られる部屋

既刊情報
・2017春ゲームマーケットに出た、で『サモンスケート』完全版を依託より500円安い 3500円 販売いたします。
・箱・ボード・ダイス・マーカー・駒を省いたTRPGユーザー向けの『サモンスケート』簡易版を 2000円 で販売いたします。
・TRPG風協力脱出ゲームUREG メイキングアレグ(作成ルールブック)は引き続き特価 800円 で販売いたします。
 ※サモンスケートはボードに直接図形を描いて召喚するというありそうであんまり見ないつくりの召喚協力バトルものです。

遊学芸は、ゲームマーケット秋2日目の12月3日(日)のG062ブースとなります。

GM2017A_MAP遊学芸

よろしくお願いいたします。体験卓ありますので、どうぞ体験してみてください。

PageTop