遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ツンツンなーに?無料配布版

ツンツンなーに?印刷

遊学芸です。
2015年秋のゲームマーケットで販売した『ツンツンなーに?』を遊ぶためのTシャツプリントデータを無料配布します。
ダウンロードページをクリックして、『ツンツンなーに?』を開いていください。本体と説明書の2つのデータがあります。

>ダウンロード">>ダウンロード
このプリントデータをTシャツの裏に貼ると遊べます。
本格的にプリントしたい場合は、A4サイズのプリンター印刷できるアイロンプリント用紙を家電量販店やネットで購入してください。
プリント方法は、購入するアイロンプリント用紙の袋に書かれています。
大量印刷して販売するなどはご遠慮ください。
購入希望があれば、印刷所にお願いしてツンツンなーに?の量産も考えています。

このゲームは、後輩が発案したものをゲーム化したもので、無料配布に関しても本人の許可を得ています。
背中という普段は意識しない領域の知覚を使うことで、知覚領域拡大および訓練も兼ねているゲームです。
子どもや知覚の苦手な人のトレーニングとして遊ぶことはもちろんのこと、親子やカップル同士でも気軽に楽しめます。

ツンツンなーに?説明書web

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。