遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

東京学芸大学の公開講座は最終的に45名+キャンセル待ちに。

遊学芸です。
8月7日に行う、東京学芸大学の公開講座の定員が埋まっているようです。
7月17日まで募集していたのですが、すごい人気ですね。
追加募集で、定員が15名増えて、45名です。さらにキャンセル待ちもあるというのだから、驚きです。
参加者の皆さん全員が楽しめて、TRPGを体験できるルールはある程度固まり、キャラクターシートも作成しました。
職業を除いて、名前から素性まで全部サイコロを振っても決められるようにしたのですが、そのパターン数は6億超えです。
よほどの事がない限り、45名がキャラクターを作ったとしても、全項目が被ることは、まずありません。
30分の短かなお付き合いになりますが、ダンジョン攻略する(誰一人として同じ者はいない)チームの一員という感覚を持って、ゲームに参加してもらえると嬉しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する