遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

ダンジョンシートがワード・パワポに対応しました!

遊学芸です。

『いただきダンジョン』のダンジョンシートを、ワード・パワーポイント上でも編集できるようにしました!

ワードは、マイクロソフトオフィス以外の製品やバージョンによっては位置ずれを起こしている場合がございますので、ご了承ください。
パワーポイントでの状態も他のバージョンなどの位置は未確認のため、位置ずれなどありましたら、ご連絡いただけると幸いです。
また、ワードやパワーポイントでの編集の際に、トラップを簡単にコピペ配置できるトラップアイコンセットも用意いたしました。こちらも合わせてご利用ください。

ワード・パワーポイント版ダンジョンシート

PPダンジョンシート
トラップアイコン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する