遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

書泉グランデ様にて、委託販売中!

遊学芸です。
先日、イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様主催のアナログゲーム体験会にて、『UREG偽りの美術館』をひっさげての参加をいたしました。ゲーム制作者の方などから色々とご意見など聞けて良かったです。広められる宣伝材料をもっと用意していかないといけないですね。

さて、ツイッター等ではけっこう前にご報告していたのですが、神保町にある書泉グランデ様にて、遊学芸のゲームを取り扱っていただいております!IMG_1277.jpg

取り扱っていただいているゲームは、『UREGシリーズ』『人門』『スライド10&クック』です!どのゲームも、ポップなど立てていただき、遊学芸の知名度を考えると(笑)破格の待遇で取り上げてくださっており、大変嬉しいです!
どんな感じで取り上げていただいたかと言いますと…

TRPGコーナーの棚のど真ん中
IMG_1273.jpg

数学コーナーで小さいながらも試遊できるIMG_1276.jpg

階段にもポスターを貼ってくれる
IMG_1275.jpg


だけでなく、複数個所においていただき、興味を持つ方が手に取っていただきやすいよう配慮していただいています。
例えば、『UREG』は、TRPGとリアル脱出ゲームのコーナー。『人門』は、人狼とクトゥルフに。『スライド10』はゲームと4Fの数学のコーナーに置いていただいております!

こんな熱いご厚意をいただける書泉グランデさんは、なかなかに本もゲームも品揃えがマニアッ…すごい所ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

店名 書泉グランデ
営業時間 平日  10:00~21:00 土日祝 10:00~20:00 年中無休
住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-3-2
 地下鉄の神保町駅のA7出口を出て徒歩数分

他の展示および、広告してくださっている所を写真に写したものです。

2階と3階の間の広告板
IMG_1274.jpg

クトゥルフコーナーに潜む人門
IMG_1271.jpg

人狼コーナーに潜む人門
IMG_1270.jpg

リアル脱出ゲームで潜んでないUREG
IMG_1272.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する