遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

『みんなでダンジョン』のキャラクターシートをつくりました。

遊学芸の保田です。
みんなでダンジョン』のキャラクターシートができました。
縦と横とどっちが使いやすいかと考え、試しにどっちもつくりました。評判の良い方を本採用にしようかと考えています。
アイテムアイコンだけでなく、能力アイコンをつくったので、『いただきダンジョン』より洗練された感じがします。
『いただきダンジョン』にも、この能力アイコンを採用しても良いかなと考えています。

↓東京学芸大学で使ったキャラクターシートの改良版
キャラクターシート

↓新しく作った縦版のキャラクターシート
キャラクターシート縦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する