遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

予約販売受け付けます

パイ一切れ
秋のゲームマーケットに発売予定の「アップルパイはだれのもの?」の予約受付を行います。秋のゲームマーケットに直接来られる方を対象としております。
このブログのメールフォーム、もしくはツイッターのlinelinglinkをフォローして予約したい旨を伝えてください。ツイッターではDMを介して連絡させていただきます。

「アップルパイはだれのもの?」の価格は1000円ちょうどとなります。また、予約特典などはありませんので、ご了承ください。

今回は、カード、箱ともにボードゲーム・カードゲーム印刷所でお馴染みかと思われます萬印堂様に印刷をお願いしています。前回のように、予約分を当日にお渡しできないことがないよう心がけます。

体験卓では、「アップルパイはだれのもの?」の他に、「クニガタリ」も体験できます。春に気になっていたという方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてください。よろしくお願いします。

ちなみに上の画像はスタッフその1さんが実際に焼いてくれたアップルパイです。アップルパイは遊学芸でおいしく頂きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。