遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

南に玄武、北に白虎と朱雀?Zipangu修正しました。

siseiju.jpg

東の青龍は合っていましたが、南に玄武が移住して、北に白虎と朱雀が同居しているという謎状態な解説文だったので、

『いただきダンジョンRPG Zipangu』を急きょ修正しました!

すでにDLしてくださった方には申し訳ありませんが、2016/9/13版を再度DLしていただければ幸いです!

また、Zipangu版キャラクターシートとトレジャーポイント用のブランクシートも上げています。


◼︎『いただきダンジョンRPG Zipangu』ダウンロード

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する