遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

『いただきダンジョンRPG』改訂!誤字の修正やエラッタを更新!

無料配布TRPGのダウンロードいただき

遊学芸の保田です。
 『いただきダンジョンRPG』の改訂と『いただきダンジョンRPG Zipangu』の誤字を修正しました。
 重要な誤字のご指摘をいただき、ありがとうございました。
 『Zipangu』が短い期間で何度も改訂を重ねてしまい、申し訳ありません。

 それに伴い、エラッタも版上げしています。

いただきダンジョンRPG』は、主にスキル周りの改訂をし、スキルシートをZipanguと同じ仕様にしています。
そして、伝説級の弩が、なぜか射程1(剣などと同じ射程)だったのを3に変更しました。
なぜ気付かなかった…

いただきダンジョンDL

 『いただきダンジョン』のご要望およびご感想お待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

