遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

脱出ゲーム『UREG』プレイ動画公開予定!

こんにちは!
スタッフその1です
2016秋のゲームマーケットまであと二か月ほど・・・
遊学芸といえば脱出ゲーム『UREGが、定番となってきましたが、
今回はキャラメイクをルール化した『メイキングアレグ』を新作として鋭意製作中です

自分の考えたキャラクターで閉鎖空間を冒険できる楽しさはもちろんのこと、
イラスト満載服装表でイメージもばっちり膨らみます。

ゲームマーケット当日の試遊卓では多くの方に楽しんでもらえていますが、
もっともっと多くの人に『UREG』の楽しさを知ってもらいたい!
ゲームマーケットに来られない人にも『UREG』のプレイの様子を見てもらいたい!
という気持ちで、今回「プレイ動画」を作成することと相成りました

会話でイメージを膨らませ、自分の選択で物語が動いていく脱出ゲーム『UREG』。
その面白さが伝わる動画にしたい!という思いで、こちらも現在作成中です
ちょっとだけ、動画の内容をお見せします


UREG_illust01.jpg

話し合い

泣く

樽
お楽しみに!
スタッフその1でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。