遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

無料TRPG『いただきダンジョン Zipangu』を更新しました。

遊学芸の保田です。

『いただきダンジョンRPG追加ルールブックZipangu』の無料PDF版を更新しました。
上のリンクから、基本とZipanguの無料PDFがあるダウンロードページに飛びます。

・ゲームマーケット2016秋仕様となり、冒頭にカラーイラストを4ページ追加しました。
・素敵なカラーイラストは、とうふ様、ちはな様、久野様、べに山べに子様に描いていただきました。
・誤字・脱字の修正や、一部レイアウトの見直し、モンスターの番号順をレベルから種別にしました。
・また、新モンスター「白毛八尾」を追加しました。

この機会に、オーソドックスな剣と魔法のファンタジーや、和風ファンタジーを体験できる
いただきダンジョンRPG」に触れてみませんか?

Zipangu_hyoushi.jpg Zipangu_sasie1.jpg hakumouhatibi.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

