遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

メイキングアレグがamazonに登場!(密林社さんに感謝)

遊学芸の保田です。
なんと、Amazonにメイキングアレグが登場しました!

Amazonに売ってるというだけでプロっぽいと思うのは私だけでしょうか(笑)。

Amazonに出すには月額料金がかかるため元が取れないと諦めていたのですが、代行サービスにお願いすることでその問題を解決することができました。

それが、密林社。


密林社さんに頼むと、50%の掛け率だけでAmazonに販売できるようになります。
しかも、製品情報を入力するだけで、Amazonに登録する面倒な手続きは密林社さんが行ってくれました。
とてもありがたいですね!

製品を送る際には透明封筒などで個別に包装する必要がありますが、数円程度なので特に問題はないかと。
今後も使っていきたいと思います!


■【Amazon】メイキングアレグはコチラ
メイキングアレグ表紙




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

