遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サモンスケート予約始めました!

遊学芸の保田です。
なんとか入稿もひと段落して、ゲームマーケット2017春に『サモンスケート』を頒布する目途がたちました!

ということで、ゲームマーケットブログの方にルールブックのPDFを投稿しています。
気になった方はぜひゲームマーケットブログをご覧ください!

ゲームマーケットブログ・ゲーム記事『サモンスケート』

ゲームの傾向は以下のようになっています。サモンスケートの特徴
・サモンスケートの図形召喚は独特で面白いのですが、その分ルールを把握するのが難しいようです。
・ボードゲームで考えると、説明が22ページあるので量は多い方です。
 TRPGで考えると少ないね!(笑)
・ソロシナリオを遊ぶとゲームの流れは理解できてました。


サモンスケートはゲームマーケット価格3500円で販売します。
箱はゲームボードがA4より一回り大きいのでけっこうでかいです。
予約受付中です。
ここのメールフォームかlinelinglink@gmail.com宛てに、
件名にゲームマーケット2017春取り置き予約と記入していただき、
サモンスケートを予約したい旨をお伝えください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。