遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゲームマーケット2017春J29“遊学芸”お品書き

GM2017Sゲムマお品書き

GM2017S_MAP.png

遊学芸の保田です。5/14にあるゲームマーケット2017春のお品書きができました。

サモンスケートとメイキングアレグが主ですが、いただきダンジョンRPGシリーズを希望する方もいらっしゃるので、少し持っていこうと思います(いただきダンジョンRPGは2017年の新版です)。
メイキングアレグは、少しだけ印刷に不具合が生じたものを100円引きで頒布いたします。ゲームマーケットでしかご購入できませんのでご了承ください。

コンポーネント

サモンスケートのコンポーネントになります(右のボードは例です)。
ボードに駒が引っ付いているように見えると思いますが、それもそのはず。このボードにはマグネットシートが仕込まれており、線を描くときに駒が簡単にずれないよう工夫してあります。そのおかげでボードを立てて(ボード自体にスタンド機能があります)遊ぶことも可能です
これにA5・72頁のフルカラー冊子と貼箱がつくので、コンポーネント的には3500円なら十分お買い得だと思います。
とにかく図形召喚バトルが超楽しいので、ぜひ買うかどうか迷っている人はJ29遊学芸へ体験しに来てください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。