遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

ゲームマーケットお疲れさまでした!

遊学芸の保田です。
ゲームマーケットが終わりましたね!お疲れさまでした!

新作『サモンスケート』の試遊は大好評で、皆さん面白い!という感想を沢山いただきました!
実際に線を描いて図形召喚する楽しさを味わってもらえてうれしい限りですね。

持ち合わせがない、荷物がいっぱいという方々がいらっしゃったので、もっと事前に予約や金額を明示できていればよかったなぁと反省しております。

箱や特製ボードなどがない、ルールブック+カード+シート以外を自分で用意してもらう廉価版の需要もありそうですね。

新作『サモンスケート』は、以下の店舗で委託販売いたします。
・イエローサブマリン(なんば、京都、新宿、横浜、千葉、池袋は販売ツイート確認済)様
・R&Rステーション秋葉原店様
・書泉グランデ+書泉ブックタワー様

このほか、ラウンドテーブル様でも依託させていただく予定です。追加情報が入りましたら、また記事をあげさせていただきます!

内容物

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

