遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

明日、7/29にボードゲーム体験会!

7/29はイエローサブマリン秋葉原RPGショップ様にてボードゲーム体験会があります。
NHKでも放送された『ハコオンナ』や真面目クズな『行けたら行くよ!』など様々なデザイナーの方のボードゲームがある中に、遊学芸も『サモンスケート』を持参して参加します。
内容物

時間帯は12時~18時で、予約なしで参加できます。詳しくは↓コチラ。
https://twitter.com/YS_RPGSHOP/status/889379132508786688

前日23時に宣伝とかなにしてるんだよと言われる気もしますが、私もなんでこんな時間にブログで宣伝しているんだろうと疑問に思います。

いや、最近まで不思議な報道されていた加計学園が気になって追ってしまっていて…
おかげでいろいろと疑問は解消されましたが、取ってた新聞がちょうどフェイクニュースを取り上げてて吹き出しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する