遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

サモンスケート どどんとふ用体験版でた!

どどんとふで遊べる

サモンスケート公式サイトへ

遊学芸の保田です。サモンスケートがどどんとふ_こかげサーバー様で遊べるようになったことはお伝えしました。
今回は、本体がなくても遊べるように、どどんとふでシナリオ1が遊べるようになりました。

カード類が多く、体験版はなかなかやりにくい仕様だったのですがどどんとふならそれを解決できます。

ぜひ、体験版で遊んでみて面白かったら本体のご購入を!
5体のボス(これに12のシンボルで敵の能力は倍々になります)と何度でも遊べるシナリオ付きです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

