遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

2017秋のゲームマーケットカタログ提出しました。

遊学芸の保田です。

ゲームマーケット2017秋のカタログを提出しました!
今回はポップな感じにしてみました。
感想など見るとTRPGという意見もあるため、分かりやすくボドゲTRPGと称しました。

箱やボードのない廉価版や公式サイトに載せたPC作成ルールの追加サプリメントを出す予定です。

ca632030sun.jpg

元絵はこんな感じです。

サモンスケート!


液晶タブレット使いやすいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する