FC2ブログ

遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

BOOTHにて、UREG第一弾、第二弾の電子書籍版を出しました!

遊学芸の保田です。

pixivがおこなっているBOOTHにて、Un Realistic Escape Game UREG(アレグ)の第一弾「基本」と第二段「象りの時計塔」の電子書籍版を頒布いたしました。
UREGは800円。象りの時計塔は600円となっています。
ルールは最新版の1.4に更新してあります。
また、どちらもカードデータが付属しており、単体で遊べるようになっています。
 なんと、基本を買わなくても偽りの時計塔だけで遊べるよ!(そんな人いるのか?)
どんなゲームか知りたい人用に、動画リプレイの埋め込みや、フリー版も配布しています。

【BOOTH】
UREG(基本)
UREG 象りの時計塔
UREG フリー版
ちなみに『いただきダンジョンRPG』も無料配布してあります。

カードは切り取って使えるようにしてあります。なくても遊べるけどね!

UREG_E18.jpg

UREG象りの時計塔_E41
さりげなくサプリメントを外して正式名称をタイトルの下につけました。

UREG_フリー_ページ_01 

UREG聞いたことがあるけどやったことがない人もぜひこの機会に遊んでみてください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。