遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

ゲームマーケット2014春前日

IMG_0291[1]
ゲームマーケット用のスライド10の箱詰めなどができました。
 いよいよ明日。ゲーム性は前回の『アップルパイはだれのもの?』に比べて高くなったのですが、ゲームマーケットではどういった感触を得られるのか楽しみです。
 web広告
 これは当日、ブースとイベントスペースに置くポップです。A4なのでそこまで大きくないですが、これを探していただければ幸いです。
 作者は基本的にイベントスペースの方で体験コーナー係をしています。
 また、『スライド10』の購入の際ですが、紐の色を五色(桃、紫、緑、青、橙)から選んでいただきます。それを箱に入れて手渡しする形となるので、ご了承ください。

 本日の22時までですが、遊学芸のブログのメールフォームもしくは、下記のメールアドレスへ、タイトルに【スライド10予約】、本文に【名前、アドレス、個数、色、その他記入事項】をお書きの上、お送りください。予約受付いたします。
 linelinglink@gmail.com

 ゲームマーケットまで後わずか。今回のビラには、遊学芸のやろうとしていること、やっていることがささっと書かれています。シリアスゲームやゲーミフィケーションなどにもしご興味あれば手にとって見てください。実際に遊んでみてもらえると幸いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する