遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

『スライド10』を取り上げてくださったサイトまとめ

 遊学芸です。今回、いくつかのサイトで『スライド10』を紹介、遊んでくださった感想など書いていただいたサイトを軽くまとめてみました。この他にサイトとして取り上げていただいた所がございましたら、すみません。こちらの確認不足です。ご了承ください。
 全体的に、『スライド10』はアクションパズルゲームや知育ゲーム、軽く遊べるゲームという風に位置付けられているみたいです。意外と難しい、難しそうだけど簡単だったなど、受ける印象がけっこう違うのだなと思いました。
 この場を借りて、数多くある同人ゲームの中で『スライド10』を取り上げていただき、ありがとうございました。今後もチャレンジシートなどの形で『スライド10』を楽しめる要素を増やしていけたらなと思います。

以下が、記事の中でスライド10を掲載、遊んでくださったサイトです(順不同)。

Wuah 様

ふうかのボードゲーム日誌 様

ゲームNOWA 様

ショーナンロケッティアズ 様

零と壱の狭間 様

4gamer.net 様

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フランとアバンと仲間たち様に取り上げてもらいました。

遊学芸です。
「フランとアバンと仲間たち」様にも、スライド10を取り上げていただきました!魔物と評されて、嬉しい限りです。ありがとうございます!
↓フランとアバンと仲間たち様のWEBページ
http://franavant.seesaa.net/article/403405040.html

遊学芸 | URL | 2014-11-12(Wed)19:39 [編集]


