遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

誤植のお知らせ:UREGルールブック19p シナリオメモ



お詫び:UREGルールブックの訂正のお知らせ
 遊学芸です。この度、UREGを購入してくださった方々にお詫びを申し上げます。UREGのルールブックの一部に誤植がありましたので、そのエラッタをお知らせいたします。
 エラッタ部分は、UREG19p『塩素のニオイ』のシナリオメモです(上は内容が読めないようサムネイル表示をしています)。
 ネタばれ防止のために、追記に全文を記載してあります。

 もしくは、19pの修正版をSkyDriveの公開フォルダ内にアップロードしてあります。印刷される時はA5で印刷してお使いください。
UREGルールブック19p修正版

UREG19pのシナリオメモの全文を以下の文章に差し替えてください。

 プールの水を溢れさせて、穴に水を流すことでゴールまで辿り着ける。水の量の描写を忘れないこと。
先に穴へ降りてしまうと、最悪の場合、脱出が不可能になる。穴の奥がどうなっているのかしっかり伝えるとよい。
 本棚にある本を調べてもらえるように、アイテムカードを注目してもらおう。


お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。