遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

UREGのキャラでスライド10ではなく、イエローサブマリン様で委託販売!

スライド10遊ぶ

このゲーム、器用さんが一番得意で、強力さんが一番不得意ですね。
遊学芸の保田です。
イエローサブマリン様に『スライド10』、『UREG』、『人門』の3タイトルを取り扱っていただけることになりました。
 ありがとうございます!

秋葉原RPGショップ様では、すでに販売しており、ツイッター上でも広告していただきました。
新宿店、愛知の名古屋店、大阪のなんば店、京都店でも販売していただく予定です。もし、お近くのイエローサブマリン様の店舗に入っていましたら、ぜひ見ていってください!あ、できたら購入していただけると大変光栄です。

 岡山でお世話になっているボードウォーク様でも、3タイトルを販売していただいてました。すでに『人門』は売り切れたそうですが、『スライド10』と『UREG』はまだ在庫があるそうです。通販サイトからもご購入いただけます!
通販サイト→iOGM


それぞれのゲームについては、追記をご覧ください。

UREG.jpg
 『UREG』は、ルールブックとカードを使って遊ぶ脱出ゲームです。TRPGテイストで、GMとプレイヤーが協力して、キャラクターを脱出させることが共通の目的であるゲームです。
 脱出の舞台となるシナリオは、20種類あります。また、自分でもシナリオをつくることができるため、脱出ゲームをつくる側にも回れるのが特徴的です。スカイプとかでも遊べます(実際に遊びましたが、十分楽しめます!)。

zinrou.jpg
 『人門』は、GMもニャルラトホテプさんとしてゲームに参加するわ、プレイヤーは死んでもリスポーンするわ、キャラクターカードがあるため、こいつのせいで俺は吊られた!と言えるクトゥルフテイストの人狼です。
 5~6人の少人数でも楽しめるのが特徴的です。

スライド10宣伝2
 『スライド10』は、2つ合わせて10になるまとまりを見つけて、爆弾コマを動かさないように抜き取るアクションパズルゲームです。簡単に遊べて、大人も楽しめます。片付けから準備が短く、何度も配置を変えて遊べます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

