遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

和風■チットのご紹介

みなさん、はじめまして
遊学芸スタッフその1です
今回は、以前にも触れられていたスタッフ1によるシンプルなゲーム、かけるかなのご紹介・・・
ではなく

ゲームマーケット2013で販売させていただく予定の、「和風■チット」のお知らせです
TRPGで使うチット、「和風のものがないかな~」と思っていたんですが、意外とないんですね;;
だから、自分で作っちゃいました:-)
木+和紙のシンプルな立方体チット、こちらです

和チット

色は(現在)11種類。
①青紫色
②空色
③橙色
④朱色
⑤濃桃色
⑥桃色+薄桃色
⑦桃色
⑧黄緑色+薄緑色
⑨黄緑色
⑩抹茶色
⑪茶色

写真の写り具合が悪く和紙の感じがあまりなく、おまけに⑧・⑨がとっても分かりにくいですが・・・;;
実際は和紙の手触り・雰囲気があり、⑧はキャベツみたいで可愛らしい色合いになってます

お値段はおひとつ「20円」に、なる予定です。
スタッフ1がひとつひとつちまちまと作っていますので、個数少なめ&それぞれの風合いに違いがあることをご了承ください;;
よろしければ、当日はぜひスペース「536」に、お越し下さいませ
スタッフ一同、皆さまに会えるのを楽しみにしております

ではでは、相変わらず和紙貼り作業中のスタッフ1がお送りしました
(次回の私の投稿は、今度こそ「かけるかな?」のご紹介をしたいと思います!)

和■チット画像内のフォントは、「あくび印」さんの「じゃぽねすく」をお借りしました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

