遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

箱の形

クニガタリの箱が完成しました。取り出しやすいように取っ手を付けたり穴を調整して、だいぶ良くなりました。
できるだけ持ち運びやすくしたかったため、かなり大きさは気を付けました。11.2×7×3.8cmと漫画本の入る棚にすっぽりと収まります。と、やっていたらゲームマーケットまで残り数日。ラストスパートをかけて作り切りたいと思います。

※ここからだと見えないのですが、カードの横には穴の空いた仕切りがあり、そこから人差し指で取り出せるようにしています。
ゲームマーケット版クニガタリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先ほどTwitterにも書いたんですが…

国語を買ったんですがルールブックが入ってません

ルールを送るなりして何とかしてください

よーた | URL | 2013-04-28(Sun)17:48 [編集]


