遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

グランクレスト大戦参加しました。

ライル

ツイッターゲーム“グランクレスト大戦”に参加していました。
詳しくは後ほど書き足すつもりですが、途中参加でSP200点を超えたので満足しています。
このゲームの面白さは、ツイッターというメディアを通じてコミュニケーションを取れるという点です。
また、短文を書き、プロットをお題として出された物語を気軽につくれるという教育要素もあるなと感じました。
上のイラストは、自分が使っていたキャラクター、ライルのイラストとなります。特にひねりのない騎士の青年です。
名前は昔ガープス・ルナルで使っていたけどお亡くなりになったキャラから。別世界で別の人生を歩んでいたら…という気持ちでやっていました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

