遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

マモノと♪製本版間に合わず。

マモノと♪表紙2
すみません!!!マモノと♪製本版間に合いませんでした!
春のゲームマーケットに向けて、製本版のマモノと♪の新表紙を描いていたのですが、印刷間に合いませんでした。
ゴールデンウィーク前後は印刷所混むのだということを身に染みてわかりました。
UREGサプリメントはなんとか間に合わせたいと思います。
今までの表紙の雰囲気はそれはそれで好きだったのですが、どんなゲームか分かりにくいことから、モンスターでバトルする日常物!というのを前面に押し出すイラストにしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する