遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

間に合いました!GM2015春新作“ねこあるき”!!

ねこあるき広告
こんにちは遊学芸・スタッフその1です。
いよいよ明日がゲームマーケットですね

さて、今回は久々に私もゲームを作らせていただきました
その名も…「ねこあるき」
じゃんけんと数字の順番がわかればできる、
・ツイスター
・グリコ
を組み合わせたゲームです。

3種類あるポストカードですが、
全て4つ角のねこの模様が異なります
お手軽価格・お手軽ルールですので、
ぜひお土産にどうぞ
ポストカードの規格通りのサイズなので、
はがきとして使用すれば遠方の方にもゲームマーケットのおすそわけができちゃいます

2014年秋のゲームマーケットで行われていたポストカードゲーム企画に憧れて、
今回作成させていただきました。

自宅で作成したため、あまり数は作っていません。
お早めにお越しください

それでは、明日皆さまに会えるのを楽しみにしています
遊学芸、スタッフその1でした~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

