遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゲームマーケット終了しました!

写真 2 (1)
 遊学芸の保田です。ゲームマーケットお疲れ様でした!
 今回は、色々と取り落とす失態をしながらも、無事新作を3つ(内1つはウェブで無料公開)出せました。
 おかげさまで脱出ゲーム『UREG』はすべて売れ切り、手元にはすべてない状態となりました。
 お越しに来てくださった皆様、ありがとうございます!
 『UREG』はサプリメントも出したこともあり、再販したいと考えています。
 
 ところで、この売り場、後ろにのぼりと緑の帽子があるのに気がついたでしょうか?今回のゲームマーケットでは、遊学芸のスタッフには緑の帽子か腕章を身につけてもらい、売り場にはのぼりを立てることで存在感を出してみました。

 写真 3
体験卓では、主に『UREG象りの時計塔』と『スライド10』を行いました。地味に次回作を体験できるようにしていたのですが、(当日サイコロを忘れて、イエローサブマリン様の所へと買いに走っていたのに)カタログでのみ広告したためひっそりとしすぎて誰にも気付かれていませんでした(笑)。

写真 1 (1)
スライド10は、やはり遊んでもらうと大人子供に関わらず盛り上がります。今回、ペアスライドルールによる二人協力ゲームとしての側面も打ち出せたことはよかったのですが、合コンルールと称されました。……あえて言います。ペアスライドルールです。

写真はスタッフさんが撮ってくれました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。