遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト


PageTop

説明書配布

ゲームマーケット2013春にて、たくさんのお越しありがとうございました。
おかげさまで今回売りに出したゲーム(クニガタリ、書けるかな?)は完売となりました。

クニガタリに関しては早々に売り切れてしまい、多くの方に「クニガタリもうありませんか?」という声をいただいたことから、秋に向けてクニガタリを再販したいと考えています。
試遊卓の方もなかなか盛り上がり、切れることがなかったことをスタッフ一同とても喜んでいます。

初買いしていただいた方に説明書不備という自体が生じてしまったことに関して、深くお詫び申し上げます。
そのことを踏まえ、SkyDriveの公開フォルダ内にクニガタリの説明書をアップロード致しました。
クニガタリ説明書
A4サイズに両面印刷するようになっております。1、2、3pが表になるように2つ折りして、1pが一番上になるように3つ折りしてください。表裏は以下の図のようになっています。

ゲームマーケットに初参加ということもあり、事前準備不足で予約分の取置がされないなどといった不手際をしてしまいました。今後はこういったことがないように取り組んでいきたいと思っています。


説明書作成

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

