遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

共有フォルダからのダウンロードの不具合

こんにちは。遊学芸の保田です。

先日、OneDriveからのダウンロードが上手くいかないというメールをいただきました。
いくつか試したのですが、特に問題なくダウンロードができたため、OSやブラウザの都合で上手くダウンロードできない可能性があります。
もし、ダウンロードが上手くいかなかった場合がございましたら、メールフォームにて、送り先のメールアドレスとダウンロードしたいゲームのタイトルを記載していただければ、後ほどメールにて送らせていただきます。
遊学芸を、今後ともよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する