遊学芸

「人を育てるゲーム」を目指してテーブルゲームを作成しています。コミュニケーションとゲーム研究会始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9月6日JGCにて、ゲームマーケット出張版で出展します!

JGC広告

遊学芸の保田です。ゲームマーケット出張版inJGCにて、9月6日に出展します。
ブログの方できちんと告知していなかったことに気付き、慌ててつくりました(笑)。

JGCとは

3階の特設イベントルーム奥左19番のブースです。よろしくお願いします。

今回は、好評につき品切れとなった『UREG』(およびそのサプリメント)の再販と、『マモノと♪SRS』と『いただきダンジョンRPG』の製本版となります。
『いただきダンジョン』は、冒頭マンガ、2~5レベル用のシナリオをダウンロード版に先駆けて収録しました。秋のゲームマーケットでご購入された方も、この後、ダウンロードできるよういたしますのでご安心ください。
『マモノと♪SRS』は、第15回ゲームフィールド大賞にて、SRS部門準入選した作品を改訂に改訂したものです。初の製本版が第7版とかどうなってるんだろう。製本版をご購入してくださる方には、かわいい感じの指令カードを付属しますのでプレイ時にはぜひお使いください。
体験卓では、主に『UREG』を行う予定です。20周年を記念して、制限時間20分でプレイしていただきます。ぜひGMと協力して、脱出シナリオをクリアしてください。

また、9月6日JGCでの取り置き予約を行っています。予約期限は9月5日(土)23:59までです。
ブログのメールフォームか、下記のアドレスに、名前とメールアドレス、予約する作品を書いてお送りください。

アドレス: linelinglink@gmail.com

当日は、どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。